2011年 10月 16日 ( 1 )

充実した2日間

土曜日から、嫁単独で・・・充実した日々を過してました。

高校時代から結婚するまで、携わっていた林間学校のボランティアをしていたのですが・・・ひょんな事からその当時の仲間で、プチプチ同窓会。
手始めに大阪で集合!!
と言う事で、福岡・広島などに住む仲間が大阪に集合。
大阪駅「時空の広場で待ち合わせ」
a0152391_20204154.jpg


もうね・・・何年ぶりだか???
福岡に住む友達とは、定期的に行き来があるので、2年ぶりね♪
午前中に福岡に住む友達と合流して、恒例のお茶。
a0152391_20152890.jpg


a0152391_20155012.jpg

友達がハンズカフェに行きたいと言うので、ここで2時間くらい喋って。
15時に全員と合流。
もう20年ぶりの先輩や、15年近く会ってない先輩後輩に会うことが出来ました。
最初は・・・20年ぶりに会う先輩などは、わかるかな???
とか不安でしたが、見た瞬間。
「あーー変わってない、昔のまんまですやーん」
当時にタイムスリップ。
なんだかとっても嬉しかった。
昔の事を話して、爆笑して・・・もう腹筋鍛えられたわ。

だけどやっぱ同じ釜の飯を食った仲間は・・・特別な存在。
特に私は田舎育ちで、都会から来るお姉さん、お兄さんは・・・もうイロンナ意味でキラキラしてましたけど。
正直今の私があるのは、あの頃のこの人達のおかげ???影響???と言っても過言ではない。
とても尊敬できる人達なんです。

次の日は、現在のリーダー(かなり若手)も加わり
実に熱くて、濃密な時間を過す事が出来ました。
なんか、元気貰った明日からまた頑張れる~って感じ。
平凡な日常に、ちょっぴりスパイスを入れてもらえた感じ。

でも正直年を感じた・・・2日間でした。
そうよね、私も年とったわ・・・でもあの瞬間だけは、あの時あの時間にタイムスリップした。
心地よい幸せな時間を過しました。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-10-16 20:25 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧