人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまぁ~い・・・季節

そういえば今週末は・・・バレンタインDayだねぇ~。
うーーん今年も休日と言う事で、会社にはいらないなぁ~。
という事は、旦那と、父と甥っ子だけか???
どうしようかなー。
梅田とかに買いに行っちゃおうかな・・・
って人多そうだな。
希望は11日だけど、雨降るみたいだし。
一人でブラッとしてこようかなー。
気になるスイーツも買いたいし(笑)

皆さんはもうチョコ用意した???

どんなチョコあげるんだろう。
旦那はね「ブラックチョコ」板チョコが一番好きなの(笑)
また板チョコ大人買いしてあげようかなー(笑)
鼻血でそうです(笑)

昔は好きな人に、チョコ+プレゼントとかしていたけど・・・
さすがに今はないなー(笑)
11日梅田行っちゃおうかなーデパ地下もいいけど、たまには地上に出て、地上を満喫しようかしら。
by k-sayu | 2010-02-09 23:14 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu