人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・復活~♪

*旦那弁当*
お弁当・・・復活~♪_a0152391_713224.jpg

切干大根の煮物
ピーマンの肉詰め
玉子焼き
ウインナー
ベビーホタテのソテー
レンコンのマリネ
ブロッコリー
トマト
ニンジンのトマト煮

*嫁弁*
お弁当・・・復活~♪_a0152391_731473.jpg


弁当復活(#^.^#)
しました・・・
あまり休むと、お小遣いが圧迫する夫婦です(;´Д`A ```
まー1週間はお休みしたし、今週から頑張ります。

気分転換に・・・お弁当箱も違うものにしてみた(笑)
といっても手持ちの弁当箱だけどね。
いろいろ使っちゃいます。

今朝は昨日から仕込んでおいたピーマンの肉詰めがあったので、楽チンでした。
朝は焼くだけです(笑)
こうでもしなきゃー朝からはムリです。
あと、自家製冷凍食材の、切干大根。
あるのと無いのでは、朝のバタバタが違う♪
ていうか・・・1週間作らないだけで、手際が悪い(;´Д`A ```
なんか何してんだかって感じで、時間が掛かりすぎ。
駄目ですね。
まだお弁当もリハビリ状態って感じです。

さーて今日は晩御飯も出来ているし、後はサラダ作るくらいでいいかなーって感じです。
今週は温かいといいなぁ~。
寒いと、体が硬くなってしまうもんねー。
さっ今週も頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ""

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-02-08 07:08 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu