人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・パンだ手抜きだ・・・人身だ(;´Д`A ```

*お弁当*
お弁当・・・パンだ手抜きだ・・・人身だ(;´Д`A ```_a0152391_217880.jpg

パン2個
玉子焼き
ウインナー
海老とホタテのソテー
ほうれん草とコーンのソテー


今朝は、手抜きなお弁当、正直パンをかっておいてよかったよ。
旦那には申し訳ないけど、パンでお腹を満たしてもらいます。
おかずも適当で、申し訳ないです。

というのも、昨夜( ̄、 ̄*)zzz。o○前くらいから、ものすごい吐き気に襲われ。
自分でもえっ何???
あーーなんかやばい。
調子悪い・・・と思って、一応眠りに着こうとベットに横になるんだけど。
キモチ悪くて眠れず・・・
今朝も吐き気がする、吐いてしまえば少しは楽でしたが・・・
まーとりあえず、これって鞭打ちの症状なの???
みたいな自問自答。
あいにく、いきつけの病院は今日は休みなので、明日また病院に行こうと思います。
とりあえず吐き気とまらんと、辛いです。
あとね・・・肩から首が痛くって、いまさらかよー(ノд・。) グスンって感じ。

仕方ないよな・・・と相手の方に電話して保険で対応してもらう事に。
そして、旦那と相談して、人身に切り替えることにしました。

保険会社の人は、物損でも保障はするといっていましたが・・・
物損の保障って、聞いたこと無いな???って思って私の入っている保険会社の人に聞いたら、10日くらいは、保障してくれるけど、それ以降は見てくれないかもしれないとの事。
それも困るし、相手の方には申し訳ないけど、人身処理に変更してもらおうと思います。

相手の保険会社の人が、仕事されて大丈夫ですか???
「休業補償もしてますよ」
って言われたんですけど
このご時世、あまり休むのも自分の首を心配するじゃないですか(;´Д`A ```
失業補償までみてくれるならともかく・・・休業補償で失業したらどうするねん(;´Д`A ```
まーでもさすがに辛いときは、休むかも知れないけど・・・今はまだ大丈夫。
でもキモチわるぅ~。
物損はそんなに激しくないのに、なんでだろうって自分でも不思議やねん。
だって車は、無傷じゃないけど・・・傷は少ないし。
気にならない程度なのに。

あーーーついてない、やっぱ厄年やったわ。

お弁当・・・パンだ手抜きだ・・・人身だ(;´Д`A ```_a0152391_21234798.jpg

いろいろ愚痴ったので・・・おくちなおしに↑「八朔ぞう」
今朝会社で社長が作ってた(笑)
社長いわく、「八朔で作ったから、けっさくやー」寒っ(笑)
でもぞうやねん。
おもろいなー。

少しの間皆様を読み逃げ・・・いやいつもですけど(;´Д`A ```させていただきます。
ごみんねぇ~。



***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-01-28 21:26 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu