人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当・・・寒かった

*旦那弁当*
お弁当・・・寒かった_a0152391_1958613.jpg

聖護院大根の煮物
エビフライ
厚揚げとインゲンのめんつゆ焼き
ポテトサラダ
かにかま入り玉子焼き
ウインナー
大根の酢漬け
はんぺんのバター醤油焼き

*嫁弁*
お弁当・・・寒かった_a0152391_2001162.jpg

今日は昨日、ゆきゆきさんにコメントを頂いた、「はんぺんのバター醤油焼き」を入れてみました。
はんぺんのレシピを探してみたら、結構出てきた。
へぇ~って思いつつ・・・
いろいろ試してみたくなりました(#^.^#)
また明日何か作ってみます。
今日は昨日のノコシモノも入れたので、楽チン(笑)
聖護院大根の煮物は、やはり今日のほうが美味しいです。
出汁がしっかりしみていて・・・
ほんのり甘くて、好きですね。
季節の食材は・・・食べなきゃねぇ~。
まだ今日もあるので、煮物にしちゃったわ。


しっかし今日は寒かったですね、雪がチラチラしてましたもん(;´Д`A ```
会社で(私の会社は山ですから)(((p(>◇<)q))) サムイー!!って何回言ったか(笑)
今日は、移動パン屋さんの日、雪がちらつく中・・・買いましたよ。
明日のお弁当は、パンかなぁ~。
こんな寒い日は・・・温かいものが欲しくなりますね。



***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-01-13 20:06 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu