人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ

ガトーフェスタハラダ_a0152391_199342.jpg


ついに・・・ゲットしました(笑)
ずっと言い続けたかいがあった。
ってダレに言ってたの???
それは、うちの会社の副社長です。

甘党な副社長とは、スイーツ話に花が咲くのです(笑)

で昨日・・・近くまで行ったらしく、並んでくれたんです。
ありがたいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

会社に戻った副社長の手に、ガトーフェスタの袋が。
(゜ロ゜;)エェッ!?と言うオドロキもあったけど、ちょーーラッキー。
しかも全種類です。
同僚さんと二人で半分こしました。


で食べた感想は、サクサクしてて美味しい。
バターの風味があって、とーっても美味しかった。
香ばしくって、私は一番「グーテ・デ・ロワ」が好きかも。
バターとパンの小麦の味がとっても美味しかった。
他のホワイトチョコも、チョコレートも美味しかったけどね(#^.^#)

お友達の家に、お土産で持っていくのにいいかも。
お茶のお供に・・・これは私はフレーバーティーで頂きました。

***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-01-09 19:09 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu