人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタイン

世の中友チョコと言うのが流行っているみたいですね。
流行にうとい…嫁です。

といいながら…1人だけ友チョコあげましたけど。
いやファミリーチョコかww
いつも良くしてくれるので、御礼もかねて。

後は義理チョコばかりですけどww

父・甥っ子①・甥っ子②・旦那

旦那も義理チョコなのかーーーww
今年のバレンタイン_a0152391_11194167.jpg
義理の割には…奮発しましたけど。
旦那に見た目&大きさで「500円やろ」
と言われましたけど。
正直、しばいたろかと思いましたけど。
何か?

まー1つだけ嫁も味見させてもらいましたけど。
まぁ旦那には二度と良い物は食べささないと、心に誓った
今年のバレンタインでした。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


by k-sayu | 2016-02-14 18:20 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu