人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたの事

最近のうたさん、アレルギーは少し落ち着いてます。
季節の変わり目がくると、また出るのかな。
けど、アレルギー症状の無い状態も、楽しんでおかねばね~。
うたの事_a0152391_15131254.jpg
朝とか必ず座ると、ここにきて
撫でれ!!と言わんばかりにアピールして。
うたの事_a0152391_15131835.jpg
人の手が気になるのかww嗅いで見たり
うたの事_a0152391_15181506.jpg
休みの日は近くでべったりとくつろぎ中。
やたら下半身がでかいww。
うたの事_a0152391_15181724.jpg
お出かけがすぎると…こんな厳しい眼差しで
「最近お出かけ多くないでちか?」みたいな
うたの事_a0152391_14380954.jpg
出かける雰囲気がわかると…どっかり足の上に座る。
この時の手…がっしり足をホールドしてます。
そんな事されるのもうれしいんだけどね~



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。

by k-sayu | 2016-02-15 15:42 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu