人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式とかお出掛けとか

成人式とかお出掛けとか_a0152391_11413890.jpg

1/10は姪っ子の成人式でした。
早いなぁ、ちょっと前まで、学生やったのに。
振袖は、姉→私→従姉妹→妹
皆が袖を通した、振袖です。
長襦袢は私の物を使ったらしい。
ちなみに私の振袖は、無地の辛色(笑)
妹の振袖は、無地の赤色(笑)
一応ここにありますが、姉妹皆この振袖きてます。
成人式の日は私はレンタルでしたけど(笑)写真はこの着物着ました(笑)
地元成人式やから、私は実物は見てません。
写真だけ~。
成人式とかお出掛けとか_a0152391_11413802.jpg

私は、滋賀に住む従姉妹のうちに、弁当(おかず)を持って遊びにいきました。
あっ、旦那も一緒にね(笑)
成人式とかお出掛けとか_a0152391_11413852.jpg

芸達者な2匹のワンコ、やたらかまってちゃんです。
どうも旦那が気になる様子でした(笑)なんやかんやと楽しみました(*´∇`*)



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

Instagramやってます♪


by k-sayu | 2016-01-10 23:27 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu