人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた?

アレルギーが再発して…1ヵ月強
ぼちぼちよくなってきたのでカラーを撤去しました。
後は様子見って感じで、今日からステロイドも飲むのやめてます。
アトピカは毎日飲んでますけどね。
本当は、アトピカも間隔あけたいんですけど、今はまだ駄目ですね。
落ち着いた?_a0152391_09550577.jpg
カラーがなくなったので、グルーミングするする。
この勢いだと…明日毛玉げぼ(汗)
カラーがあるとできないし、不便だしつらいもんね。
落ち着いた?_a0152391_09561468.jpg
寝姿も可愛い…
やっぱ枕ないほうが楽ちんだよね~。
まだちょっとあごの下が気になるな。
爪を切ったので、大丈夫かな。
落ち着いた?_a0152391_09571953.jpg
あまりにも可愛くて、寝姿パシャパシャしてたら…
怒りのまなざし。
どうもすみません(大汗)

最近わけあって、旦那が専業主夫(今日で終わりだけど)
そしたらうたが肥えた(汗)
3.8kをうろうろしていたのに、こないだ病院で測ったら4.2k…
これ旦那のせい。
おやつの頻度が高いの、ステロイドを飲んでいると、どうしても食欲が増すんです。
そんでうたがくれくれと、騒ぐから…お昼にカリカリをあげているみたい。
夜ご飯も嫁が帰宅する前にごはん食べ終わっているし…
だから1時間も前におやつくれくれ言うし。
そのアピール度が、旦那だと甘いのわかっているから…違うんだよね。
旦那には困ったもんです。

このままアレルギー落ち着いてくれたらいいね。
落ち着いたら、今度は血液検査だね…
痛い事ばかりされて、可哀相な気もするんだけど…
こればっかりは避けられない。
だって長生きしてもらいたいんだもん。
健康でいてもらいたいんだもん。
がんばろうね~うたちゃん。




ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。

by k-sayu | 2015-06-30 10:04 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu