人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング

最近週末になると天気が悪かったり・・・テンション下がる。
土曜日は朝から雨・・・そして寒い。
日曜日は、すっきりとまではいかないけど・・・
とりあえず晴れ~♪
なので朝ランしてきました。

いつもの河川敷、いつものランニングコース。
最近はここで走る事が多いです。
たくさんランニングしている人いるんですよ~。
みんなに抜かれていくけれど・・・気にしない。
自分のペースで。

と言うのも最近少し走り方を変えようと・・・本を読んだりネットをみたり。
研究してます。
なのでスローぺースで走って、走り方に気をつけながら。
ランニング_a0152391_09280140.jpg
疲れたら空を眺めて・・・
ランニング_a0152391_09280492.jpg
ペースはうん、遅いですが(笑)
そこは気にしません。
それよりも、フォームを気をつける事に集中して。
さて今週末10キロの大会に出場するんですけど・・・
お天気雨予報。
お願い・・・晴れてください。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2015-03-09 09:31 | ランニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu