人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那・・・!!

昨日仕事中に旦那から電話が
「バイクが壊れた~、下取り7万円らしいのよー、今日一緒にバイク屋いってくれへん?」
と・・・
バイク壊れた=修理
じゃないの買い換えなん・・・
とりあえず、帰宅して車の中で、修理できないのかね。
と言うと
まぁいろいろと言い訳がが出てくる出てくる。

そう彼の中ではもう
下取り=買い換え
になってました・・・

なのでとりあえず、バイク屋に行って~要相談。
嫁不機嫌でしたけど・・・何か。
だって~買い換えて3年走行距離3万キロしか乗ってないもん。

出せる金額は10万ちょい、後は今と同等(ファミリーバイク保険内)でそれ以上は却下。
バイクの免許とって7年で3台目ですからね・・・とまだブツブツ(笑)
まぁ仕事に行くのに必要だし、それ以上は言いませんけどね。
旦那・・・!!_a0152391_09462032.jpg
                  (画像は拝借)
結局またスズキアドレスV125Sの中古をお買い上げ。
走行距離700キロ
3万円高くて新車の黒でもいいですよーと言ったけど・・・
中古でよいと言うことでね手を打った。
下取り7万
追い金11万3千円
そこは、嫁値切りましたよ。
正直高いのかやすいのか私は知らない、いいものか悪いものかもわかんない。
だってバイクは興味ないし、寒いし怖いし
旦那の通勤用だし。
我が家の財務省は・・・どこからこの資金調達をしようかと、ただ悩むだけです。
まぁもちろん旦那の貯金から出しますけどね。
納車は木曜日現金支払いなので、平日に銀行に行かねばならないというミッションに
嫁テンションだだ下がりです。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2015-03-04 09:56 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu