人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見稲荷大社

2/11は伏見稲荷に行きました。
そう毎年恒例の職場の神頼みですww。
問実は、初午もうでと重なり…激混み;;。
伏見稲荷大社_a0152391_09350604.jpg
いろんな所で大渋滞。
伏見稲荷大社_a0152391_09351279.jpg
決まって鳥居もちゃんとくぐります。
伏見稲荷大社_a0152391_09351846.jpg
鳥居の中も大渋滞。
ちょっと進むのも一苦労です。
伏見稲荷大社_a0152391_09352901.jpg
参道を歩いていたら小さいお社がたくさんありす。
結構な距離なんですよ~
伏見稲荷大社_a0152391_09524298.jpg
これ全部回ってきた。
伏見稲荷大社_a0152391_09352468.jpg
でもう一つの目的は、四ツ辻の所の…お茶屋さん。
「西志むら亭」で~
伏見稲荷大社_a0152391_09352393.jpg
きつねうどん食べました。
ここ俳優の西村和彦さんの御実家。
この人、大好き~昔から。
お腹も満たされて…
また山を登る。
伏見稲荷大社_a0152391_09352616.jpg
結局なんだかんだで…参拝するのに、1時間半くらいはかかった。
伏見稲荷大社_a0152391_09353309.jpg
充実した日を過ごしたわけです。
会社の仕事の神頼みww。
これも大事な仕事です。

途中足腰(腰神不動明王)みつけ
よーくお願いしておきました。
かかと痛&足底腱膜炎に悩まされる今日この頃。
ここだけ…自分のお願いをさせてもらいましたww。
後はひたすら、商売繁盛のみです。
ちなみにw交通費は会社から出たとさw。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2015-02-13 09:35 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu