人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末準備が加速中

お歳暮が終わったと思ったら、今度はお年賀の準備などで…てんてこまい。
帰省するときは、梅田まで買い出しに行ったりするんだけど、今回は行く暇ない。
というか行きたくない…人ごみやし。
でネットで注文しちゃいました。

こちらの商品家族が多い家庭には10個入り。
家族が少ない所は…こちらの5個入り^^
招き猫のパッケージにしました。
直接実家に送りつける~という技を使いました。
どうせ実家に帰るし、ちょうど良いでしょ。

実家に帰った時に皆で食べようとかにも購入。
残念ですが、嫁は食べられませんけどね~いいんです、みんなが喜んでくれたら。
毎回この手の鍋などを食べる時は、嫁は違うもの食べてますww。
それにしてもやっぱなんやかんやで、財布の紐ゆるいわ~。
来年度は…縛っていかなきゃですなぁ~。
だけど最近では、お年玉が減りつつあるのでうれしいわww。
さぁ仕事もあと2日頑張ろう~。
今年は忘年会は無いしw(新年会に変わりました)
仕事終わったら、帰省準備始めなきゃ。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2014-12-25 10:25 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu