人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ購入

年末だわ、いろいろお金出て行く(笑)。
クリスマスだわ、財布の紐緩みっぱなし(笑)。
まぁ必要な物しか買ってないけど。
今朝は朝からユニクロに。
いろいろ購入_a0152391_11495124.jpg
旦那が寒い寒い言うから、ヒートテックのタートルセーターを買ってみた。
後は私の(笑)パジャマとか靴下とか(笑)
姉家族への帰省土産とか、お菓子とかよりこんな方が実用性があっていいでしょ。
いろいろ購入_a0152391_11514022.jpg
旦那へのクリスマスプレゼントが届きました。
この手の物は嫁は食べないから、旦那独り占めです。
いろいろ購入_a0152391_11524281.jpg

こちらは嫁も食らうがな( ̄▽ ̄)
なんやかんやで財布の紐緩みっぱなし(笑)。
まぁ年に一度やしね。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

by k-sayu | 2014-12-20 11:47 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu