人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のジョギング事情

神戸マラソンも終わり、次の大会に向けて…ぼちぼち走り始めましたが。
ちょっと足底腱膜炎特有の痛みに悩まされてます。
足裏が痛い。
朝起きた時や、走り始め
走り出すと痛みは治まりますが…治った?と思うのは気のせいのようです。
整骨院に行きつつ、自宅トレーニング&ストレッチ&ヨガなどしつつ…
だましだまし走っているという感じでしょうか。
長い距離はまだ走ってません。
最近のジョギング事情_a0152391_10060797.jpg
12/1ようやく走りはじめたので、ぼつぼつ…と無理ない程度にw
最近のジョギング事情_a0152391_10060793.jpg
12/5何となく調子が出たので、いつもよりは少し長めにw
と言ってもほんのちょっとだけ。
だけどこの1kmがなかなかね、伸びないんです。


最近のジョギング事情_a0152391_10060760.jpg
12/7大分調子もいい気がするレベルですがww。
信号の無い所では、キロ6分台を維持できるように走ってみた。
心臓飛び出るかと思ったわ。
マラソンの先輩に、「時々ペースをあげる走りを取り入れたりしたらいいよ」と言われたので
週に1回くらいは、頑張ってペースをあげるように走る事にした。
まだまだなんだけどね、日々の積み重ねって大事だよね。
とにかく無理ない程度に頑張ります。
実は寒くなってくじけそうになってるんですけどね~。
走ると汗だくなので、アンチエイジング~と言い聞かせてます。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。

by k-sayu | 2014-12-08 10:12 | ランニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu