人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃん

うたちゃんアレルギー再発(T_T)
うたちゃん_a0152391_885317.jpg

わかりずらいんだけど、皮膚が赤くなってポチっと出来てた湿疹を描くから。
ちょっと傷ができて
今回は
うたちゃん_a0152391_885374.jpg

顎にもアレルギーが出て(T_T)
カラー生活です。
2日に一回のアトピカをソロソロ間隔調整する相談に、病院に行かなきゃって
思っていた矢先の出来事です。
去年も5月から9月くらいまで、アレルギーに悩んだけど、また5月に。
何かあるのでしょうか、春から夏にかけて。
うたちゃん_a0152391_8854100.jpg

今回は、注射はなし。
アトピカ➕ステロイドの投薬で様子見て、それでも治らないと、注射かなぁ。
今回は割と大人しく、診察受けてくれましたが、洗濯ネットには入って行きました。

実家のチビ子さんのその後
うたちゃん_a0152391_885415.jpg

いつの間にか名前ついてる\(^o^)/
うたちゃん_a0152391_885544.jpg

どうやら、実家の子に収まるようです。
只今アイドルなんで、VIP待遇(笑)
他のネコが ヤキモチ焼くよ(笑)
by k-sayu | 2014-05-30 07:58 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu