人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除終了

疲れました、今日も大掃除です。
今日は、通路側の窓拭き、玄関掃除、リビングの窓拭き、風呂掃除、クローゼットの片付け、などなどです。
まー嫁がこっちいけば、うたも着いてきて、現場監督σ(^_^;)
猫の手も借りたいですが、拭いた窓を汚すのやめて下さい。
肉球の後がつきますから(笑)
窓もピカピカになったし、リビングのカーペットも変えたし。
大掃除終了_a0152391_15584657.jpg

正月仕様にしてみたり。
昨日実家から野菜が届いたから、常備菜を作ったりしました。
大掃除終了_a0152391_1558466.jpg

大根葉を入れてくれていたから、ジャコと炒めてご飯のおともに^_^
大掃除終了_a0152391_15584714.jpg

大根と人参の炒め煮
間引き菜が入っていたので、
大掃除終了_a0152391_15584846.jpg

お漬物を作りました(*^_^*)
ありがとう、お母さん

今夜は旦那が帰宅します。
明日は久しぶりの休みなんです。
なので、嫁に連れまわされる予定です。
30日は仕事で
31.1/1.1/2と休みで
後は仕事らしいσ(^_^;)休み短いなぁ。
まぁ仕方ないか。

さて後は、なんちゃって御節の準備のみです。
大掃除終了_a0152391_15584864.jpg

同僚君から鴨肉貰った〜
年越しそばはこれで、鴨南蛮なんていいかも(*^_^*)
by k-sayu | 2013-12-28 15:42 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu