人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエコンサートと公演

さて三連休旦那は仕事の為、おりませぬ。
私はお友達の娘ちゃんの、バレエコンサートと公演を、見に行かせてもらいました。
バレエコンサートと公演_a0152391_18384696.jpg

バレエコンサートはソロで踊る発表会でした。
バレエは全然素人で、詳しくはわからないけど、小さいこが踊っていたら、可愛いし、お衣装も豪華だし、すごく素敵でした。
友達の娘ちゃんも、上手に踊ってました。
見る側が素人なんで、踊ってる姿を見て、よく脚があがるなぁ〜とか、あの脚どうなってんの?
とか、わぁあの子顔ちっちゃ、;^_^A
ただひたすら、すごいなぁ〜と拍手するので精一杯(笑)
わかるのは、皆すごいの見せるって言う事してるんです。
演じてるんです。
高校生くらいの方は、パドドゥ?
男の人と踊ってましたが、とっても素敵でした。
その後は公演に並んで席取り。
人気で前の席には座れなかった、だけど上のほうからのほうが全体が見えました。
バレエコンサートと公演_a0152391_18384662.jpg

公演はくるみ割り人形でした。
こちらは本当に、バレエの世界に引き込まれました。
ストーリーはなんとなくわかっていたので、すんなり入れました。
舞台装置もなかなかのものだし、細かいところまで見入ってしまいました。
素晴らしい公演でした。
Xmasにピッタリのくるみ割り人形を見て、Xmas気分を味わいました。

バレエなんて私には無縁だったけど、友達の娘ちゃんに感謝だね。
素敵な夜をありがとう。
by k-sayu | 2013-12-23 18:24 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu