人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室ジプシー

ようやく美容室に行ってきた。
・・・いつも行くところの、イケメン美容師が辞めちゃったの。
だからずーっと伸ばし伸ばしで・・・悲惨な髪です(´ー`A;) アセアセ

何処に行こうか悩んだ結果・・・
ホットペーパービューティーを利用して、クーポン利用して。
お試しでいってみよーという事で・・・
とりあえずすっきりさっぱりした。
カラーとカット。

今までの美容室はずーっと2年くらい行ってたので・・・
何にも言わなくてよかったんだけど、新しい場所って・・・全部言わなきゃだめなのがメンドクサイ。
とりあえず、言いたいことを言って、伝えて・・・
できばえは、旦那には好評でした。
あと少し通うか、また違うお店に、クーポン使っていくか。
なやむ~。

美容室ジプシー_a0152391_15351426.jpg

世の中ハロウィン
うちもココだけハロウィンww。

気分だけ楽しみます。

さて嫁パラ&うたパラは継続されてます。
旦那は来月の5日に帰宅予定らしいです、また変更しそうだけどww。
嫁とうたは、1人と1匹で楽しみます。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-10-27 15:37 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu