人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコいってきたどー

今日は朝から旦那とコストコに行ってきた。
コストコは朝一番がいい。
人が少ない、カートが楽チンに押せる。
ほしいものがすいすい見れるんです。
今回は、今週帰省するときの手土産になるかな~と言うものをチョイスプラス、自宅用を購入しました。
コストコいってきたどー_a0152391_13293487.jpg

プルコギのタレ(実家・実姉・義理姉宅・我が家分) スンドゥブチゲ(義理姉宅に)韓国のりせんべい(旦那が勝手に入れた)ミニパンオショコラ(自宅用)
コストコいってきたどー_a0152391_13342510.jpg

マンゴージュース(皆でわけわけ)
コストコいってきたどー_a0152391_13345744.jpg

パンケーキ(我が家)もちっと明太チーズ(旦那用)もずくスープ(自宅用)モッツアレラシュレッド(姪っ子がチーズトースト好きだから^^)牛乳(自宅用)
コストコいってきたどー_a0152391_13373192.jpg

豚切り落とし(自宅用)卵(自宅用)ホテルマーガリン(実家用)ピエトロドレッシング(自宅用)

うむ・・・まー適当にお土産見繕ったって感じ。
日にちがあいちゃうから、生もの無理だし。
とりあえず、面白いかな~っていうものを買った(義理姉宅は)
下手にお土産のお菓子より、こんなほうがいいでしょ。
と私は思うのです。
前回はコストコのパスタを実家にお土産にした、姉とわけっこして喜んでたし^^。
まー自宅用のものも買ったし、とりあえず今週はもう買出しは行かない。
冷蔵庫にあるもので、生活します・・・


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-10-06 13:40 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu