人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過はイマイチ

さてと再発したうたちゃんですが・・・
経過はイマイチです。
経過はイマイチ_a0152391_19391492.jpg

トビヒのように、体液が回りに広がっていき・・・さらに症状を悪化さすんです。
気がついたら、押さえて拭いてますが(こすってはダメです)
患部が乾くことが無いです。
そして徐々に・・・目の上が腫れていくんです。
よーく見てみたら、耳の後ろとかにも赤い発疹が。
こりゃーカイカイするはずだ(´ー`A;) アセアセ
患部はじゅくじゅくはしていませんが、前回同様・・・耳にも発疹ができてます。
ステロイドの注射をしたら、一発で止るんだけど。
ここで病院に連れて行くかどうか・・・非常に悩むところです。
ちなみに、うたは軟膏のお薬は使えません。
軟膏の成分に反応して、ものすごい事になるんです。

うーーーん、余り治らないようなら、致し方なく・・・明日病院に連れて行かねばなりませんな。
早く良くなるように、神頼みです。
なむなむ・・・お願い神様、うたちゃんを健康にしてあげてください。



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-09-15 19:23 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu