人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省なう

はい、一転二転した・・・帰省ですがドタバタで・・・かえって来ました。
と言っても、お葬式に帰省しました。

帰省なう_a0152391_11153811.jpg

給油する父さんをがん見する・・・うたちゃん。
一応、車の中ですが、飛び出すとダメなので、リードつけてます。
愛媛に帰るときは給油以外ノンストップで3時間半です。
嫁実家に帰省寝床用意してくれていたので、そのまま就寝。

15日はお葬式で・・・朝からバタバタ。
義母を迎えに行き、義理姉の家に行き・・・ご飯を食べたりして、15時からのお葬式。
前日が友引だったので、斎場も焼き場も大混雑。
結局、帰宅したのは19時・・・うたちゃんぽっちにさせてごめんね~。
この日は実家も、ばあちゃんちに行ってて、誰も居なかったの。
寂しかったろうに。

16日は一日フリー
何かごとでしか最近帰省していないので、実家でのんびりするなんて事あんまり無いです。
ほんと1年とちょっとぶりかな。
この日は・・・一日のんびりと。
帰省なう_a0152391_11235865.jpg

居間で・・・甥っ子・姪っ子・うた・母・チビ太・・・昼寝中( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
うたちゃんも自分の家かのようにくつろぎ中。
慣れたかな。

夜は
帰省なう_a0152391_1126367.jpg

花火楽しみました~。
帰省なう_a0152391_11291242.jpg

17日のお昼から大阪に移動~
うたちゃん明るい時の移動は怖いです。
いろんな景色が見えるので、夜の移動の時よりわぁわぁ騒ぎます。

帰省なう_a0152391_11301919.jpg

帰りにみつけたので、買ってみた^^。

さて帰省も無事に終わり、本日旦那は出張に行きました。
嫁は・・・洗濯三昧です。
実家から、新しいバスタオル沢山頂いてきたし。
それも洗濯しなきゃなぁ~。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-08-18 11:33 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu