人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたのその後

さて4日経っても・・・耳の中の皮膚病・・・よくならず。

ステロイドを減らすのか、そのままか、判断付かず、結局本日も病院に行きました。

やはりカラーをつけている分、蒸れるし、うたの耳は折れているから余計に・・・乾きが悪い。
そしてカラーの上から描いちゃうので、いまひとつ良い状態ではない。

ただ耳の中だから、今後違う病気になりかねない。
と言う事で。
ガツンと、お注射のステロイドを打つことに。
あとは、お薬を0.5グラムから1.2グラムに増やしましょうと。
ちょっと強めの薬で・・・太く早く効かせて、使用期間は短くという事で。
その後・・・土日様子を見て、赤みが引かないかったら、木曜日の専門医の予約を取りましょうと。
後は専門の先生に相談して、今後の治療方針を考えるのもいいかもしれないと。

先生に今後・・・
好酸球性肉芽腫を中心に、その他の免疫の検査とアレルギーの検査をする事を進められました。
ただ今は・・・ステロイドを使っているので検査をしようにも、きちんとした数値が出ないので、今はしないほうがいいらしい。

まーやたら、ステロイドを乱用するのも・・・副作用の事考えると・・・心配だし。
だからといって、カイカイ通り越して、痛々しい姿。
写真とってみましたが・・・載せられないかも_| ̄|○

適度なカイカイ程度なら、まだ付き合っていけるだろうけど。

しかしうたを病院に連れて行くと・・・ものすごく暴れる・・・(・∀・i)タラー・・・
この世の終わりかと思うくらい、叫んで、診察室から出てきたら。
皆に
「さっきのおたけびは、この猫ちゃん?」って
さらに、キャリーバックから出るときに怒って、興奮して
おしっことうんPを毎回置き土産(´ー`A;) アセアセ
毎度毎度・・・母は先生に
「いつもすみません(´ー`A;) アセアセ」って断りを入れる。
きっとうたちゃん、あの病院で、
「うんPたれって言われてるんちゃう?」
って旦那が・・・(・∀・i)タラー・・・

うたのおたけびを聞く度・・・ほんまに辛いわ~
うたもストレス溜まるけど・・・母もそんなうたの姿を見ていたら。
ストレス溜まります。
これでいいのかと・・・自問自答して。
とりあえず・・・今現在手探りなんで、なんともいいようがないよね。

本日の診療費

再診料    500
皮下注射 1100
内用薬    240
---------
合計 1930(税込み)
保険負担 965



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-06-22 01:26 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu