人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

今週のお弁当
月曜日
今週のお弁当_a0152391_17511618.jpg

火曜日
今週のお弁当_a0152391_17513679.jpg

水曜日
今週のお弁当_a0152391_1751504.jpg

木曜日
今週のお弁当_a0152391_175226.jpg

金曜日
今週のお弁当_a0152391_17521543.jpg

土曜日
サボったww
今週は旦那が5時半出勤という事で、キツカッタ(´ー`A;) アセアセ
とりあえず旦那の弁当とお茶を用意して、洗濯物を干したら5時半・・・
旦那が仕事に行ったら、二度寝をするというww。
このパターンが1週間すぎました。
写真撮るのもめんどくさいww。
蛍光灯の下だと綺麗に撮れないし。
それよりも寝たいという事に執着した一週間でした。

これから暑くなるので・・・これ買いました。
今週のお弁当_a0152391_1754287.jpg

梅干^^

ここの梅は美味しくて、毎年リピしてる。
潰れ梅上等です、自宅で食べるし・・・全然問題ない。
しそ漬けはオマケでついてきました。
旦那はカツオ梅が好きです。
私はどれも好き。
沢山入ってるから、ひと夏は・・・これで持ちそうです。
スーパーで買うときもあるんだけど、やはり美味しいほうがいいし。
どうせ買うならって感じです。
夏のクエン酸補給に^^

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-06-01 17:57 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu