人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱

うたちゃんネタばかりですけど・・・

一応お弁当も作ってます。
正直旦那が5時出勤なので、気が遠くなります。
そして、写真も時々しかとってません。
そんな時間よりも、二度寝がしたい嫁ですww

新しく旦那のお弁当箱を変えた。
お弁当箱_a0152391_1332924.jpg

ミッキーww可愛いでしょ。
旦那は現場仕事が多いので、一段弁当がいいらしいです。
弁当箱2個持つのが嫌いなようです。
お弁当箱_a0152391_13331982.jpg

深い弁当箱なので、つめるのが難しいぞぉ~。
とりあえず、適当につめてます・・・

食材ももう少し買い足しておかねばいかんなー。
これからの時期にむけて、梅干や塩昆布は買い足しておかねば。
熱中症予防にもなりますからね、対策として今日溶かすタイプのスポーツドリンクを購入してきました。
明日からまた一週間頑張ろう^^。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-05-26 13:35 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu