人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロモンポット

ランチに悩んで・・・
テクテク歩いてふと見つけたお店。
ビストロモンポット
可愛らしい外観のお店です。
ビストロモンポット_a0152391_21315281.jpg

食べ歩きするかランチ食べるか・・・
悩んでランチにした。
プチコース1200円を頂きました。
前菜
ビストロモンポット_a0152391_21325726.jpg

鶏レバーのパテ
レバー好きな私は、美味しかったけど、友達はレバーは苦手だったみたい。
メインはお肉
ビストロモンポット_a0152391_21334452.jpg

子牛とキノコの包み焼きだっけなー・・・
ちょっとソースが甘めでした。
野菜のソテーも甘めでしたね。
美味しかったですけど、ちょっと甘かった。
あとパンが数種類でてきました。
ビストロモンポット_a0152391_21344234.jpg

デザート盛り合わせと
ホットコーヒーです。

ランチのお値段が若干高めな嵐山で・・・割とコスパはいいと思う。
パスタセットとか他にもセットメニューがありました。
が・・・コスパを考えると、こちらのプチコースがお徳かな~。
行った時は時間的に少し早いかな・・・って感じですいていましたが、帰る頃は待っている人が沢山いました。
時間帯的によかったんだな^^。
しかしこんだけ食べたら、おなかイッパイになったよー。
満足満足。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-05-05 21:38 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu