おばかうたのその後

さて、昨日掻きむしったのがやはり心配なので、今日病院に連れていきました。

お友達のKAOちゃんちのシュガーちゃんが通院している、病院を紹介して頂き。
イッテミタ、腰抜かしそうになった(笑)
9時からの診察を待ってる人の、行列((((;゚Д゚)))))))自分の病院ですら、こんなに並んだ事ないよ。
10番目でした。
先生の人数が多いから、まー40分後くらいに診察室に呼ばれ、可愛らしい女医さんに診察されました。
うたは、男の人苦手だからよかったσ^_^;
一応菌類の検査をしましたが、それは問題なく、炎症が起こっているだけかと、今後様子見るのと、炎症を抑える為の抗生物質の注射、薬を処方されました。
お口を咀嚼する行為も相談したら、口の中をみてくれたら(−_−;)歯肉炎って。
まだ2歳なのにこちらの治療は、頭の傷が治ってからだね。
と言う事で次の診察は、次の日曜に決まりましたσ^_^;

ただ旦那と話していて、こちらの病院に変わる方が良いのではないか?
先生の対応とか見てると、そう感じたらしい。
あと土日祝診療している事が大きいかな。
a0152391_13214014.jpg



診察終わって、
お会計
初診料 1000円
皮下注射2320円
内容薬 350円
皮膚検査 800円
エリザベスカラー 1250円

合計 6005円
全部保険適用なんで、
自己負担 3000円でした。

結局なんだかんだで、半日潰れた。
まー仕方ないけどね。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2013-05-05 12:57 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧