人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじゃもじちゃと小さい花とか

今日も良い天気~♪
最高ね!!お昼に気持ちよくて散歩してきたよ。
そしてベランダの掃除もした~
バラの花があと少しで咲くかな?

我が家のもじゃもじゃさん達
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15111053.jpg

可愛いハートかずら
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15112621.jpg

名前忘れちゃった・・・端っこがピンクがかって可愛いの。
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_1511566.jpg

もじゃーっとえらい事に・・・だけどとっても理想的。
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15122075.jpg

このコは理想にはちょっと遠い
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_1512468.jpg

もう勝手に伸び放題です。
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_1513777.jpg

万年草もいっぱい茂った~
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15133151.jpg

ちょっと剪定しなきゃ駄目かな~色んな種類のアイビーです。
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_1514362.jpg

小さい花も咲き始めたよ
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15142386.jpg

こっちはまだ蕾だけど
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15144483.jpg

もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15145766.jpg

こんなにびよーんと伸びてます。
もじゃもじちゃと小さい花とか_a0152391_15152373.jpg

サボテンもベランダで越冬したのだ^^
ぷくぷくいっぱい出てきてる~
ゴツゴツして可愛いのだ・・・



ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-04-29 15:16 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu