人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ1週間

何かとバタバタした・・・一週間が終わりました。
3連休がきた。
木曜日から、旦那は大分に出張してたし。
今日帰宅したけど・・・

嫁の会社は、暦どおり(T_T)
旦那の会社は、休みは無い(;´д`)トホホ

なので帰省もなしです。
まー嫁は先週帰省したしね~

とりあえず、嫁は一人で遊べるのでOKです( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえず、日々サボっている片付けでもして、ベランダの植物の植替えしようかな~。
お天気でありますように。

嫁は明日は飲み会です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
旦那はいますが、嫁パラです。

今日は嫁、ピラティスの日でした~先週末パスしたので、今日はきつかった。
そしてコナミの会員、法人会員にしました^^。
一般会員な嫁なので、法人会員にしたほうがお徳!!
会社が商工会議所に所属していて、商工会議所の福利厚生にコナミ会員があったんです。
これは使わねば~
ついでに保険も除けてしまったww。
そうすれば、毎月2100円もお徳なんです。
会費が安くなったのがウレシイ♪。
ラッキーだった。

さーて明日は飲み会旦那のご飯を作って出かけます。
お疲れ1週間_a0152391_236273.jpg

サーバーの写真の整理していたら・・・チビうたが出てきた。
むふ・・・可愛い。
赤ちゃんの毛してるし~。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-04-26 23:07 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu