人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃんの!!

コストコの帰りに、うたのオヤツを買いに行きました。
おやつがなくなって、4日間・・・おやつの時間のうたの、寂しそうな眼差しが痛かった。
あと、破壊魔のうた、2つあったカシャぶん・・・壊したので、おもちゃもなくて。
遊べといわれても遊べず・・・欲求が満たされず(;´д`)トホホ

うたちゃんを満たすべく、おもちゃも購入。
うーちゃんの!!_a0152391_1635266.jpg

今回はこんな感じ。
オヤツメインでご飯の缶詰を少々。

満足してくれるかな^^

そして今日掘り出し物を見つけた^^
じゃじゃーん。
うーちゃんの!!_a0152391_16363164.jpg

買っちゃったー。
うーちゃんのカート。
ショップで、8000円の品がなんと3980円。
小ぶりで、折りたためて、軽いものを。
うーちゃんの!!_a0152391_1638158.jpg

ポケットもついているから、診察券やお財布も入れられるし。
赤と黒で・・・黒にした。
赤も可愛かったけどww。
今後私が年をとるww。
無難な黒で・・・

うーちゃんの!!_a0152391_16392938.jpg

意外とコンパクトになるでしょー。

これで病院に連れて行くときに、重たい思いをせずにいけるね。
なまじ病院が近すぎで、車だそうにも駐車場はそんなに無いし、車で行くほど遠い距離じゃないから。
いつもはキャリーバックを抱えて行ってたんだけど、けっこう疲れるんだよね。
うたはバッグの中でおとなしくじっとしててくれないから。

嫁的には、大満足です。

だって旦那に「仕事から帰ったら、うたを病院に連れて行ってくれる?」って聞くと決まって必ず
「帰るの遅いと思うわ~」っていいよる(ノ_-;)ハア…
いつも嫁より早く帰るくせに!!絶対嘘だ!!
もうあてにしない事にした。
これなら、大丈夫だよね~。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-04-14 16:44 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu