人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットした~

4ヶ月ぶりに美容室に行きました。
ずいぶんとほったらかしたもんだww
美容院のお兄さんも、ずいぶんこられてませんでしたよね~って。
確かにww
カラーもずいぶんと落ちてしまって。

今回は、カラーカットのコースで。
カットした~_a0152391_1429446.jpg

before
もうさっぱり、後ろのほうが重たくなって・・・
前髪も長くて・・・重い。

カットした~_a0152391_143135100.jpg

after

じゃーーんショートにしました。
襟足すっきり~。
久しぶりのショートです。
髪洗うのも乾かすのも・・・早いな。
今ジム通いしているので調度良いわぁ~。
ショートにしたので、カラーは明るめにしました。

カット&カラー(シングル) ¥9450
ダブルカラー        ¥2100
ポイント割り引き      ¥-1732
指名料            ¥ 210
調整値引き         ¥-1
----------------
合計            ¥10027-

わぉっ・・・放置していたら、高いよね(´ー`A;) アセアセ
マメに行くと、割引が効いて安いんだけどね~。
まっこれは必要経費という事で・・・(゚д゚)(。_。)ウン!
旦那の10回分だなぁ~( ´∀`)ワラ

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2013-02-09 14:38 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu