人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった〜

長かったな、一週間(ー ー;)
何でかな(笑)
今週末は旦那は出張から戻って来ないよ、移動もね疲れちゃうから、出張先で日曜日を過ごします。
な事ですが、自分が産まれ育った場所だから、大丈夫です。
私はと言うと、特別なんもない(笑)
うたとノンビリ過ごします。
明日は買い出し、銀行、まっいつもの用事で終わり。
日曜日は朝から、ジムに行って来ます。
終わった〜_a0152391_22464717.jpg

ジム用に買った、靴
ドハデな色ですが何か?
靴が届いて、ん小さい?
と改めて思ったが履いたら普通でした。
通常は22.5センチですが、このてのタイプは23センチを購入、正解でした。
ピッタリで、軽くてはきやすい、靴擦れはしなさそうです。
来月から、行ける時はジムに通う予定かな。
旦那が居ないときは、行けるもんね(笑)
月に10回行けば、もとは取れるかな会費(笑)
頑張って体脂肪落とさねば。
終わった〜_a0152391_22464896.jpg

うーちゃんも、ダイエットする?
最近食べ過ぎじゃない?
(*^_^*)いっぱい遊んで、カロリー減らそうかぁ〜
終わった〜_a0152391_2246482.jpg

なんでうたの顔は、まん丸で可愛いのかなぁ〜
親バカですんませんf^_^;
終わった〜_a0152391_22464982.jpg

つい可愛いくて、何されても許してしまいます。
by k-sayu | 2013-01-25 21:26 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu