人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みは・・・2

8/13さて今年のお盆休みは・・・わりとのんびりと過ごした・・・
とは言いがたいが、昼寝できたりしたので、ノンビリしたのかも(*≧m≦*)ププッ

旦那がちび太に花火を買ってやり、夜花火を楽しんだり
お盆休みは・・・2_a0152391_14162222.jpg

ちび太初体験
ちょーーースーパー大興奮で
怖がるかなーと思ったけど・・・
まったくで
お盆休みは・・・2_a0152391_14174166.jpg

かぁかと花火を楽しむ姿に、ほほえましいww
大きい甥っ子と姪っ子も・・・楽しんでて。
私も花火を楽しみました。
お盆休みは・・・2_a0152391_1418437.jpg

久しぶりに手持ち花火を楽しみました。

が終わって・・・もう終わりだよと言うと
「いやーーーーはなびしゅるーーー」とちび太(ノ◇≦。) ビェーン!!大泣き
次の日また花火を買いに行こうと、約束して終わりました。

もちろん次の日ちゃんと花火買いに行きましたよ。
花火って高いのね買ってあげると約束してたので、約束は守ります。

8/14この日は旦那が嫁実家に、戻ってきました~
特に予定もなく、皆でのんびりと過ごして。
夜また・・・花火です。
今年は花火三昧だな。

8/15は朝から帰ります。
朝起きて、片付けをしていたら、居間からちび太の泣く声が・・・
「いやいや、いーくんもおおしゃかいくのよーーー」(ノ◇≦。) ビェーン!!

(ノ◇≦。) ビェーン!!と泣かれても、それは無理だからww
近所に行くくらいならいいけど、おおしゃかは無理でしょ。
泣いてくれるだけ可愛いけどね。
誰にでも愛想がいいので、扱いは楽珍です。
だけどおおしゃかは無理なので、かぁかが抱っこして、ばいやーい(o ̄∀ ̄)ノ”しました。
お盆休みは・・・2_a0152391_14254959.jpg

帰りの車で・・・愛媛ならではのジュース。
帰りもすいてて
朝8時に出て、11時半には自宅についてました。

うーーんやっぱ家が一番だ(゚д゚)(。_。)ウン!
うーちゃんものびのびしてるにゃん。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-08-19 14:27 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu