人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんと一緒

今日はね・・・かーさん、お仕事オヤスミなんですよ。
だから、うーちゃんは、かーさんにべったりなんですよ・・・
いっぱい遊んでくれるし、楽しいにゃん。

おかあさんと一緒_a0152391_18404824.jpg

パタパタチョウチョさんで遊ぶのはすきにゃん・・・
だけど、ちょっと疲れたので・・・一休みにゃん。
おかあさんと一緒_a0152391_18414039.jpg

かーさんのお膝に、ぴっとり・・・幸せニャン・・・
うむ・・・なんだが(-.ゞ ネムネム

おかあさんと一緒_a0152391_18423157.jpg

なんかかーさんお写真撮ってるにゃん・・・
もーーーうーちゃん眠いのに。
ヤメテにゃん
おかあさんと一緒_a0152391_18431038.jpg

(-.ゞ ネムネムもう駄目ニャン

おかあさんと一緒_a0152391_18433623.jpg

うーちゃん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
その寝方・・・辛くないかい
そんな狭い場所に収まらなくても、いいと思うが。
だけど可愛いので・・・そのままで。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2012-03-03 18:45 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu