人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた~病院行ってきたにゃん~

今日はうたを病院に連れて行きました。
何をしに???
うんと、爪切りに(笑)
週末には、愛媛に帰省するので、ふかーく爪を切ってもらうため。
あとノミの薬もしてもらうため。
それと、ずっと気になっているうたの、震え・・・気になる~聞きに行った。

爪切るとき、看護婦さんに「シャーッ」って言うの辞めて(;´Д`A ```
お姉さんに噛み付いたらどうしようかと思ったわ。
先生は「うたちゃんはシャイだから・・・」ってシャイなのか???
ノミの薬もして、とりあえずは処置は終了。
で肝心の震え・・・

この震えが、筋肉から来ているのか、ただ臆病でシャイだからか・・・
今のところ体調に変化があるわけでもなく、食欲も旺盛だし・・・
特に心配することはないでしょうって感じ。
今度来る時、動画撮って来てもらえたらって・・・そうなの(笑)
だけど、よっぽど心配なら、最終的に脳の精密検査とか???って言われたけど。
先生は、シャイだから震えているんだと思います。
こういうの犬にはよくあるんですよ。
って・・・うちの子は猫だ!!

そんなこんなで、もう少し様子を見てくださいって言われちゃった。
すぐ何でもかんでも連れていっちゃうから(笑)

でその後は・・・うーちゃんのクリスマスプレゼント買いに行きました。
今日のうた~病院行ってきたにゃん~_a0152391_16333149.jpg

うーちゃんの新しいキャリー
今手持ちのは、ちょいと・・・きつそうなので今度はプラスチックのものを買いました。
あとご飯入れと
今夜のご飯は、チキンとターキー(#^.^#)
おやつ少々。
隣のは犬用です。
義理姉宅の、小太郎(柴犬)のお年玉です。
毎年うたちゃんにお年玉をくれるので、今年は・・・小太郎にお年玉です。
ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-25 16:36 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu