人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

12月24日 クリスマスイブですねぇ~(#^.^#)

クリスマスイブ_a0152391_18183923.jpg

メリークリスマスニャン
素敵なイブを過してニャン
クリスマスイブ_a0152391_1819136.jpg

もぉぉぉぉまたかーしゃんに、こんな事されて・・・遠い目
うーちゃんはこんの嫌いナンダニャン

そんなかーしゃん今日朝から眠い目(連休中睡眠不足なのにゃ)こすりつつ、美容室に行った。
髪をキレイキレイしてきたにゃん。
朝から跳ねた髪がなおらず、ニット帽かぶるから誰かと思って、背中の毛が立っちゃったニャン
そんなかーしゃん今日は・・・
なんと・・・半年振りに美容室。
イケメン美容師のお兄さんに・・・
「寒くなりましたね・・・お久しぶりです」って言われたんだって(笑)
今回は、寒いので・・・前下がりのボブって感じなんだって。
カラーはベージュを入れてちょっと茶髪らしいよ。
クリスマスイブ_a0152391_18225798.jpg

あっかーしゃんノーメイクじゃないですよ。
かーしゃんは、口紅というものをすると、唇がはがれちゃうので、いつもリップクリームって言うものしか
塗らないんだって・・・
クリスマスイブ_a0152391_18241974.jpg

これでまたかーしゃん当分美容室って言うところに・・・行かないとおもうにゃん。
かーしゃん、面倒くさがりなんだよね~。

今回の美容室のお代金は
カット&カラー(シングル)9450円
ダブルカラー       2100円
トリートメント       2100円
指名料            210円
----------------------------------------
合計            13860円
ってたかっΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
かーしゃん高いですね~
もう少しこまめに行くと・・・安くあがるんでしょうけどねぇ~。
ついめんどくて・・・フルコースやっちゃうんだよね。

さてと・・・皆さん良いクリスマスイブ&クリスマスをぉ~
今日はチキンを食べるニャン
うーちゃんも、チキンのご飯にゃん(#^.^#)ケーキもあるニャン。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-24 18:28 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu