人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走って・・・気ぜわしい

怒濤の仕事ラッシュです・・・
年末休暇が決まったので、それまでに終わらせねば~って事で。
毎日バタバタと仕事に勤しんでおりました。

なので帰宅したら・・・チーンって感じ。

あっ嫁の年末年始の休暇は・・・
いろいろと経緯があって、本当は総務部は1/5が初出
って副社長に言われ・・・
「何で???、工事部は6日やん」
と言う嫁(笑)
「電話があるかもしらんやん」
と言う副社長
「無いよ無い・・・じゃー携帯に転送しとけばええやん」
と言う嫁(笑)
「じゃー携帯もって帰りよ~」と言いながら・・・
初出の日を1/6に変更してくれました(#^.^#)
ラッキー

あっ仕事納めは12/27そして忘年会と言う流れです。
という事は・・・
嫁・・・12/28~1/5までお休み~♪
うほうほっ、帰省もするしノンビリできるかと思いきや。

今日帰宅した旦那に・・・
仕事納めが12/28の後・・・忘年会1/3までお休み・・・
旦那・・・12/29~1/3

; ̄ロ ̄)!!のんびりできるどころか、ちょーーハードな帰省になりました。
なんせ、二人とも地元が愛媛だからさ・・・お互いの実家を行ったりきたり(T_T)
墓参りツアーで1日が潰れるし・・・
1/3のちょーラッシュの時に大阪に戻る・・・・

きっと冬期休暇は、バタバタで終わること間違いない。

ちなみに、帰省は12/28旦那の忘年会終了後・・・車で愛媛に帰ります。
私だけ先に帰るとか後から帰るとか・・・交通費もバカにならんし。
ムリだな・・・
なんだかちょっとガッカリだぜ。





ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-22 18:50 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu