人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~すき焼きの続き~

12/11ご飯
ご飯~すき焼きの続き~_a0152391_21581141.jpg

すき焼き
以上!!
〆はうどん♪

そしてお供は・・・
ご飯~すき焼きの続き~_a0152391_21584747.jpg

ほろよい(冬季限定冬みかん味)
ちょっと愛媛を思い出して・・・

すき焼きは、コストコで買ったUSビーフの切り落としを使って・・・
旦那には内緒で(笑)
だーけーど、旦那は、このにく美味しいやんって(;^_^A アセアセ・・・
実はUSビーフだよって教えてあげたら、「これはありだね」って(^▽^;)勝手な奴だ。
だけど美味しかったよ♪
この最近、霜降りより赤身の肉のほうが食べやすい、沢山食べられる~って感じ。
この辺り・・・年とったのかなぁ~。
ちなみに・・・ほろよいみかん味は、ファンタオレンジかと思った(笑)
全然酔わないので・・・無しだな。
あと、みかん味、すき焼きにはあいません(笑)

12/12ご飯
ご飯~すき焼きの続き~_a0152391_2235265.jpg

すき焼き丼
鯵の南蛮漬け
豆腐の澄まし汁
漬物

ご飯~すき焼きの続き~_a0152391_2243156.jpg

すき焼き丼
昨日の・・・すき焼き。
が余ってたので、丼にした~
具沢山で、ちょこっと肉は足したけどね。
がっつり丼で食べてください(笑)
ならば嫁は楽チンなんだなぁ~♪おかず少なくてすむし(笑)
ご飯~すき焼きの続き~_a0152391_2261774.jpg

鯵の南蛮漬け
本当は明日のメニューだけど、つまみがないよね~って事で
2匹だけ出してあげました(笑)
明日・・・どうしようかなぁ~
悩む・・・(-_-;)

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-12 22:08 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu