人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺

丸亀製麺
住所兵庫県伊丹市寺本6-69-1 
電話番号072-784-3025
営業時間月〜日 11:00開店 21:30ラストオーダー 22:00閉店

今日ペットショップに行った帰りに、丸亀製麺に行きました。
といってもペットショップと同じ敷地にあるんです(笑)
ついつい、ここのペットショップ行っちゃうと、寄るんですよね。

丸亀製麺_a0152391_20484795.jpg

旦那は釜玉大とゲソ天とイカ天

丸亀製麺_a0152391_20491920.jpg

嫁はかけうどんと玉天と竹輪天 とおにぎりは結局食べられず旦那にあげた(笑)

旦那はいつも、釜玉・・・だけどここの釜玉って、温泉卵を割りいれるんですよね。
愛媛で食べるのは、生卵なんだけど・・・
なんだか違う。

嫁はうどんは何でも食べます。
かけうどんはシンプルで好きです・・・だけど、ゆですぎでしょ。
関西で食べるセルフうどん、茹で過ぎ・・・つやが無いし。
ちょっと残念だ。
関西のセルフうどん、関西風にアレンジされているのかな~
疑問だ。

あーー香川の本場のうどんが食べたくなったな~。
正月帰省の時・・・帰りに寄ろうかな。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-11 20:54 | 気になるお店

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu