人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた~今月のご飯~

今日はうーちゃんのご飯買いに行く日。
行きつけのペットショップ、3倍ポイントデーそして100円クーポンが出るの。
そして只今、クリスマスバーゲンにつき、ご飯がお安いのです。

ペットショップに行くと、ついつい他のニャンコに目が行くのよね。
あーー可愛いな~とか(笑)
ついつい・・・見ちゃうのよね~。
だけどうーちゃんが一番可愛い。

こんな挑戦的な顔してても・・・(;´Д`A ```
今日のうた~今月のご飯~_a0152391_1518948.jpg

「なんでしか、文句あるでしか???」
いや別に無いけど(;^_^A アセアセ・・・どうして、そんなに挑戦的なのか、教えて欲しい。

今日のうた~今月のご飯~_a0152391_15185968.jpg

「ちゃんとうーちゃんの好きなン、買って来てくれたでしか???」

はいはい、買ってきましたよ、今回もたんまりと。
今日のうた~今月のご飯~_a0152391_15194826.jpg

今月のご飯は、こんだけよ~。
うーちゃんは、生まれて離乳食を食べ終わった後
ブリーダーさんちで、鶏肉(生)を食べていたからか、お肉が好き。
なので、主食魚の缶詰に、モンプチのお肉シリーズをトッピングすると・・・
よく食べる。

カリカリは、おやつ的な感覚で食べてます。
なので缶詰も通常の量の半分しかあげません、カリカリ食べるし。

夜のカリカリおやつの時だけ、ささみorカツオをトッピング。
日曜日のおやつは、三時のおやつスープを食べます。
あと牛乳も好きかなぁ~(猫用のね)

で今回のお買い上げは〆て2785円でした。
猫砂はネットで購入しますが、ご飯は買いに行くんです。

今日のうた~今月のご飯~_a0152391_15234090.jpg

たまにこんな得点も・・・
サイエンスダイエットPROの試供品頂きました。
(#^.^#)
今日のうた~今月のご飯~_a0152391_15261830.jpg

「うーちゃんダイエットしなくてもいいと思うんだけど・・・ダイエットはかーたんだけでしょ」

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-12-11 15:26 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu