人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~2日続くメニュー~

本日は、またもや、2日続くメニューです。


ご飯~2日続くメニュー~_a0152391_22123045.jpg

カレー
白菜と竹輪のサラダ
金平ゴボウ(弁当の残り)

今日はカレーです。
というのも、冷蔵庫の食材が・・・まーカレーの材料程度しかない(笑)
ということが正直なところです。
ジャガイモ玉ねぎは沢山あるのです♪
ジャガイモは北海道産のジャガイモ~、ホクホクのジャガイモでした。
カレーにしたのは、ちょっと勿体無かったかな。

ちなみに、明日もカレーなんだけど、明日はきっとおかずがいるよね。
久しぶりにカレーうどんでもええかも。

というか明日は、買出し行かなきゃまずいよなぁ~。

とりあえず、メイン食材を買いに行こうっと。
あとお野菜は土曜日に買いに行くのです。


さて、本日日本シリーズ名古屋ドーム最終日。
山田君頑張った!中継ぎもいいし、最後押さえの馬原でまたひやっとしたけど。
今日はホークスの、良い勝ち方だったよね~。
敵地で③連勝°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪気分もよく、福岡ドームに帰れるはず。
土曜日胴上げか???自宅祝勝会の準備しなきゃ。
この最近毎日、副社長と野球談義で1時間は喋ってる(笑)
たまには、いいよね~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-17 22:19 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu