人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~

今日日本シリーズに釘付けになっている、かーさんの足の間で・・・・
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_2072821.jpg

とーってもややこしい体勢で、綺麗綺麗しているうたちゃん(・・;)
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_208772.jpg

ものすごく、しんどい体勢や戸思うんですけど。
きっとうたちゃんは、ヨガが得意やと思います。

今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_2094441.jpg

この体勢でたまに、滑ってずりっとずっこける時があるんです。
ちょっとその時あせった顔になるんが面白い。
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_20112673.jpg

必ず最後に足の爪ガシガシするのは何でかな???
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_20121990.jpg

まんぞくにゃ・・・
って顔してる。
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_20124963.jpg

その後は、嫁の足に挟まって・・・オネム。
今日のうた~ややこしい体勢やなぁ~_a0152391_20132695.jpg

ゆっくりお休み~
寒くなると、よってくるけど・・・膝の上に上がったりすることはまずしません(T_T)
なんでかなぁ~寂しいぞぉ~。

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-12 20:14 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu