人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~2日目のほうが美味しい~

カレーの2日目は食べられませんが、芋たきの2日目は・・・大好きです。

ご飯~2日目のほうが美味しい~_a0152391_21324916.jpg

いも炊き
ししゃも焼き
きゅうりとワカメの酢の物
ご飯
リンゴ

今日は~2日目のいもたき、なので・・・おかずは、地味に(笑)
うどん入れたかったけど、ご飯炊いてしまった(;^_^A アセアセ・・・
だけど~実家から、新米が届いたの~
だから、食べたかったの。
新米うまい!!
だけど、旦那は米の美味さがわかりません(・・;)
新米の時は、事前に申告「今日のご飯は、新米だよ」と・・・
でないと、全然気づかないのです(T_T)
本人も「言ってくれなきゃわかんない」だと; ̄ロ ̄)!!

なんだか、新米食べさすのが、勿体無い気がした。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-10 21:37 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu