人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯~晩酌復活しよったわい~

11/7
ご飯~晩酌復活しよったわい~_a0152391_21145619.jpg

焼肉&モヤシ炒め
大根と竹輪の煮物
ヤーコンの金平
味噌汁
納豆

焼肉用のバラ肉焼いて食べました~
美味しい~♪
けど私は2切れですけど(笑)
旦那は沢山食べてました。
ヤーコンは実家から送ってもらったの。
新米に、お野菜に果物♪毎月毎月、お母さんありがとう。


11/8
ご飯~晩酌復活しよったわい~_a0152391_21175164.jpg

ぶりの照り焼き
にんじんしりしり&ピーマンとベーコンの炒め物
ナスの煮びたし
ヤーコンの金平


さて・・・旦那晩酌復活か(;´Д`A ```
めんどくさいねんて・・・この日も結局おかずをたった1本のビールで全部食べ。
ご飯だけか、ポツーン; ̄ロ ̄)!!
冷蔵庫の中物色・・・納豆は品切れで・・・つーかなんもないわ。
なんで、たった1本のビールで全部おかず食ってまうねん。
ほんま癖悪いわ~
仕方なく、旦那ふりかけで食べてました。
つーか塩でも降って食っとけと言いたい。
うちの旦那は、沢山おかずがあればあるほど・・・ビールでおかず食べてまう。
もう晩酌辞めて欲しいわ!!

と言うと、めっちゃケチみたいに思われますけど・・・
うちの旦那、350mlのビール全部飲みません、きっと50ml毎日捨ててます。
捨てるくらいなら、飲まないで欲しいんですけど。
かなりの癖の悪さは・・・独身の時からです。
こればっかりは、結婚後躾けしなおせませんでした(ノд・。) グスン

ちなみに嫁は、酒飲んでません~ダイエットちうやし(笑)



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-11-08 21:25 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu