人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1

神戸花鳥園
入園料(税込み)
大人(中学生以上) 1,500円
小人(小学生) 700円
シルバー(65歳以上) 1,000円
幼児 無料
障がい者 大人 1,000円
障がい者小人(小学生) 500円
団体15名以上 各10%引き

連休最後は、神戸花鳥園に行きました。
旦那が兼ねてから行きたいと・・・猛禽類の好きな旦那です。

はいってすぐに旦那のツボ。
猛禽類
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15335442.jpg

ほんまにイロンナ種類がいて、ここだけでも・・・腹六分目ですよ。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_1534321.jpg

得意技「流し目」
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_1535160.jpg

顔どこ; ̄ロ ̄)!!

旦那は夢中で、写真撮って、説明を読んで・・・とじっくりこのブースを堪能してました。
ちなみに、夫婦・・・現地解散状態で(;´Д`A ```
おのおの好きな写真を撮って(笑)そっちに夢中です。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15505090.jpg


お花もとってもきれいだったよ。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_1536748.jpg

ベゴニアが沢山あったし~
良い香りもしてた、何の花か名前は忘れちゃったけどね。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15365581.jpg
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_1537656.jpg
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15371793.jpg

シュガーパインが・・・こんなになるんだ、ある意味すごいな。
私もやってみるか???無理だろうな(;´Д`A ```

連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15382410.jpg

花はいいよね~ベゴニアってこんなにゴージャスな花だったんだ、知らなかった~
種類が沢山あるんだろうね。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_1539712.jpg

育てるのが大変そうだな。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_15393312.jpg

よくこんなに育つなと・・・関心しつつ見てました。
連休最後のお出掛けは「神戸花鳥園」NO.1_a0152391_154011.jpg

上を見たら沢山あるんだよぉ~。

初めて行ったけど、なかなか楽しいぞぉここ。
写真沢山撮っちゃった・・・これ続けてupするとしんどいので、
続きをまた作りますね~

ちなみに、本日のカメラは・・・PENとCX-4です。
時々・・・旦那の、ペンタックスで写真をお届けします~



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-10 15:43 | お出掛け

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu