人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた~お届け物編~

今日はお友達のユキノさんから、うたちゃんにお届け物がありました。

今日のうた~お届け物編~_a0152391_15373678.jpg

じゃーん
ユキノさんがうたちゃんに、送ってくれたの。
モンプチ詰め合わせ。
スマルタンもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スマルタンの中には、うーちゃんの大好きな・・・ササミ

今日のうた~お届け物編~_a0152391_1540332.jpg

「ユキノしゃんいつもありがとにゃん」

よかったねーうーちゃん、ユキノさんがうーちゃんのすき物沢山くれたね~。
今日のうた~お届け物編~_a0152391_15421647.jpg

かーたんも・・・たくしゃんあるよね・・・

あっ・・・そうなんです、ユキノさんかーしゃんにも、沢山送ってくれたの。
今日のうた~お届け物編~_a0152391_1544206.jpg

帰省したときのお土産って・・・
ほんといつもいつもありがとう~♪
美味しく食べますね~。

感謝感謝ですね。


ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-10-01 15:45 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu