人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ妹には・・・甘いんだよね(^▽^;)

帰省していた時、ずっと妹親子と過していたのですが。
やっぱり甘いんですよね・・・妹には(笑)

私が持ってたバッグを見て、妹
「いいねこれ、私もこんな感じの色合いのバッグが欲しいんだよね」
って言うから、いろいろネットで
こんなのもあるよ、あんなのもあるよ
って言ってたら・・・欲しそうな妹。

そんな妹を横目に・・・思わず滑った姉の口。
「欲しいの?買ってあげようか?」

待ってましたといわんばかり、妹
「ほんと、買ってくれるン♪ありがとう」

だが残りのポイント少なし(・・;)
「いや、ポイントあげるから足りない分お金頂戴(笑)500円」
ケチか(爆)

だけどね、妹が欲しかったバックは・・・
やっぱ妹には・・・甘いんだよね(^▽^;)_a0152391_20281990.jpg

ショルダータイプの布製のバッグ・・・
ポイントで買って、送料払うのバカらしいよね(・・;)
と悩んだ挙句・・・

可愛いね~って言っていた
コチラも買うことに・・・
やっぱ妹には・・・甘いんだよね(^▽^;)_a0152391_20293666.jpg

ネイビーのドット
これの名目は・・・「誕生日とクリスマスを前渡ね。」
結局ポイント以上掛かったけど(笑)
送料は無料になった・・・
がココで、ミステイク(ノд・。) グスン
いつも自分が買うように、さっさと決済済ませたら・・・
大阪に届くようになってました(ーー;)
送料「無料」にした意味なかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

まーいいか、気に入って喜んでくれたら、それだけで・・・満足なんだよ、私は。

やっぱ妹には・・・甘いんだよね(^▽^;)_a0152391_20322285.jpg

そんなこんなで、妹はキャスのバッグ2個手に入れたわけですよ(笑)

そんなの事していたら、今度は姉にもプレゼントしなきゃ駄目じゃん・・・
うーん、またポイントの使い道が・・・決まったな(笑)
あとお母さんにもプレゼントして、実家の女子(女子と言って良いのか???)全員でオソロバッグ
持っちゃう(笑)
それもまた楽しいなぁ~。
あっもちろん柄は変えますけどね・・・

明日、宅配で送ってあげなきゃなぁ~。


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-09-28 20:35 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu