人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外ご飯

昨日はまったくご飯作る気分は無い・・・
正直作りたくないと言うのが・・・本音です。

なので晩御飯、外に食べに行こう。
という事になったのですけど、ここからねぇ~
旦那と嫁の嗜好がまったく正反対なので、食べに行くところに悩む。
嫁は、居酒屋とか、焼き鳥とか大好きだけど、旦那はどちらも好きじゃない。
なのでじゃーどこにするんだ???
とか言ってて、じゃー私が中華にしようよ、と言って店まで行ったら・・・
なんか嫌みたいな感じのコメントをしてくれて、じゃーー何処にいくねん!!
って事で、イライラ・・・自分で決められないくせに。

私の希望は「コメ」が食べたいって言ったのに
ぐるぐる回るだけやし。

結局・・・「かごの屋」に行った・・・
なんだかもう・・どうでもよくなったし・・・最悪弁当でも買って帰ろうかと思ったわ。

ツマラン
外ご飯_a0152391_10593322.jpg

嫁が食べたもの「すき焼き鍋」

外ご飯_a0152391_10533858.jpg

旦那が食べたもの「かごの屋御膳」
だけど写真はボケボケで・・・使えない、残念だ。
なので、かごの屋の・・・メニューより。

まーお腹いっぱいになりました。
さてと、月曜からは、通常モードに戻さなきゃ!!



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-09-26 11:04 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu