人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合光昭写真展 ねこ

岩合光昭写真展 ねこ_a0152391_15193540.jpg


2011年9月14日(水)→26日(月)
●会期中無休

【入場時間】
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※最終日は午後5時30分まで(午後6時閉場)

【会場】
大丸心斎橋店イベントホール[北館14階]

【入場料<税込>】
一般700円(500円)、大高生500円(300円)、中学生以下無料。

に行って来ました♪
岩合光昭写真展 ねこ_a0152391_15375119.jpg

私は大丸のweb会員の、クーポンが出るので500円で、入場が出来ます。
ふらっと気ままに電車に乗って、ノンビリと一人でお出掛けもまた良いな。
だけど今日はめっちゃ暑かった・・・
結構早くについて、もうすでにすごい人。
この岩合光昭さんは動物の写真をものすごく、自然にとっても表情豊かに撮るんです。
それがもぉ~たまらない。
また写真パネルの説明にも、ちょっと笑えたりする物もあります。

このパンフと本の表紙になっている猫とパグ、めっちゃ仲良しさんのようだけど。
実は・・・飼い主さんが仲良しさんだったりとか(笑)

写真を見たあとはトークショーで、イロンナお話を聞けたり
猫の写真を撮る秘訣だったり(笑)ものすごい人だったけど、とっても楽しかったです。

その後は・・・本を買った人だけに、サイン会の整理券が配布されて・・・
もちろん私も買いましたけど。
サインを頂きました。
岩合光昭写真展 ねこ_a0152391_15381546.jpg

↑このおじさんが岩合光昭さん。
サインを書いてもらっているとき、少しだけお話できました。
それが私にとっては、ちょっぴり至福の時間でした。
なんかとっても良い時間を過す事が出来ました。

サインがねものすごく、可愛いの。
岩合光昭写真展 ねこ_a0152391_15321950.jpg

猫♪
これ皆に書いてあげているの、すっごい大変だと思うけど、貰うほうは並ぶ甲斐有りました、ちなみに私は整理券番号「123番」先に本を買っておけばよかったと後悔したが・・・
後の人は200番台とかあったので、まだマシだな。
岩合光昭写真展 ねこ_a0152391_1534362.jpg

ポストカード1枚とうたに「またたびポワソン」のお土産~

またたびポワソンの使用感は・・・後ほど。

その後は北海道物産展を覗いて、お土産を買って帰りました。
帰り大雨に降られて(;´Д`A ```
ビショビショです。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-09-17 15:39 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu